昨日とは打って変わって晴天!


こんにちはnakoです☺︎


リュック買いました♩




今まで折り畳みのリュックで




旅行などに便利だった^^


今までのはこれからも使うけど
新しいリュックも沢山使おう^^




ところでお買い物のエコバッグですが
シュパットSとMを使ってます(限定カラーでした)




トップブロガーさんがオススメしていた方のシュパットも気になっていたので一つ購入^^


追加した紺は縦に長いタイプなので使ってみた感じをまた書きたいと思いますウインク




新しく買ったマリメッコのリュックはBUDDYで少し大きめサイズですが、普段持ち歩くバッグは必要最低限の物しか入れないので小さな物ばかり


小さいバッグが好きで


エコバッグも場所を取らないものが好き♡


レジカゴバッグも便利そうだしいつか買うかな^^



さて、今日は何を作ろうかおねがい
パンが好きだからレタスを盛り盛りにのっけたのが大好き


たまにはこんな日も↓
ほうれん草とソーセージのチーズ焼き



きゅうりとハムのチーズのせ



パンには玉ねぎスープあいますね♩


昨日の夜はテイクアウト
ガーリックチャーハンが美味しかったー!



手抜きと思わず楽しみながらやっていこうと思います



あーでもお昼と夜ご飯どうしようー笑