おはようございます^^


昨日は洗濯2回してシーツなどを干しました
やはり外に干すと乾きが早くて良いですねニコニコ



洗濯の後はシンク内をゴシゴシ掃除
新品に換えてもらってから2週間
今までもそうでしたが、より大切に使いたいと思いますおねがい






ところで今年は記録的な雨続きなので
洗濯と言えば浴室での乾燥
しかし干せる量は限られている



ピンチハンガーをもう一つ買おうかと悩んでいたのですが昔からあるこのパラソルハンガーをダイソーで見つけて即購入しました






タオルを干すのもそうですが
子供の短パンも掛けられてとても助かります
(重い素材だと少ししなります)



狭い浴室に干すにも適度な間隔で干せる為とても乾きが良く便利で手放せません!照れ





昨日は外干しでしたが、風を受けくるくると回り見ていて楽しくなりました^^




ただピンチハンガーと違い挟む力が強くない為、強風の日は洗濯物が外れてしまう可能性があるかと思います



あとパラソルハンガーはダイソー以外にもありますが、この100均のハンガーがどれだけ使えるかまだ数日しか経ってないので強度が解りません



それでも良いと思えるのはコンパクトに畳めて収納に場所を取らないですし




隙間にすぽっと入れてられる




それと、ピンチハンガーより隣同士の間隔があり乾きやすいからですニコニコ




さて、昨日で給食も終わったので
今日からお昼ご飯は子供と一緒
これから買い物へ行ってきます^^