おはようございます


朝から良い天気!
そして今日も暖かい^^


明日、明後日は雨の予報なので今日は沢山洗濯しようと思います



長年使っていた洗濯ネットを処分して
新しい物に変えたくてセリアで雲柄のネットを購入しました




洗面台の下の引き出しに





古いネットが入ってます
(色がくすんでますね)真顔




立体ネット2つと




マチなしの大きめなネット1つ




セリアの洗濯ネット
雲の柄が気分を楽しくしてくれるし
ネットを変えるだけで気分もアップします!





ネットは同じ場所に入れました





春に向けておうちの片付けをしていきたいと思っています


大掃除とは違う大変さがありますが
生活しやすい空間をつくっていきたいのです



綺麗に収納するのもそうですが
まずは使い易さや気持ちの良い生活を考えてムダな物は増やさず出来ることだけ頑張ってこれからも整理していきたいと思います^^



まずはこの天気を利用してベッドカバーなどの洗濯をしよう!



気持ちいい寝室で今夜は寝よう