展示会のお礼 | シャシーンシャシーンシャシャシャシーンシャシーンシャシーン

シャシーンシャシーンシャシャシャシーンシャシーンシャシーン

2013年6月某日 上司と飲んで酔った勢いでヨドバシでカメラ購入。11月 モデルさん「え・・。。こんな暗いのにフラッシュ使わないんですか・・」→フラッシュ購入。12月 フラッシュおもろー。
2014年2月ファッションフォトおもろー、4月フルユワおもろー

10月11日まで開催されていましたアキ展が終了しました。

御来店頂きました方、本当に有難うございました!




あきちゃんのプロデュース力が素晴らしく、なんと600人の来場者があったみたいです(・∀・)





600人もの人にこの作品がきちんとした形で見られたと思うと、写真もきっと喜んでいると思います。








一度も撮影したことが無かったのですが声をかけて頂き、、展示2週間前に初撮影しそのまま出展するという写真だったのですが、逆に一番好きな素直な作品になって良かったと思いました。






ご来場頂いた方、そしてモデルのアキさん本当に有難うございました。