おんなのこ展で少しだけ在廊中、、
仲の良いカメラマンさんとの会話で。
いずみ「KKさんは、テーマがしっかりしていてやっぱり見ごたえがありますね!僕はまだテーマが定まっていないんですよ~(´・ω・`)撮影スタイルもフラフラしていて。」
KKさん「そーですね~。いずみさんは色んな撮影スタイルを食い散らかしていますからね~。はっはっはっ(・∀・)」
いずみ「haha・・。」
<美亜ちゃん おんなのこ展Vol.7展示作品>
どうもこんにちは、食い散らかしフォトグラファーいずみです。。
7月30日~8月10日におんなのこ展が開催されていました。
関西を中心に総勢50人のカメラマンがおんなのこの写真を持ち寄って、お客さんからの投票で一位のカメラマンは個展の権利を獲得するという展示会が開催されていました。
初日に周囲のあまりのレベルの高さに凹んで 以降やや登廊拒否 気味だった展示会だったのですが、、、
なんと、、、
三位を頂きました(´□`。)
もう、、本当に有難うございます…。
もう、食い散らかすのはやめます、嘘です。
投票して頂いた方もそうでない方も、暴風雨の中足を運んで頂きなおかつ写真をちゃんと見て頂いたということが本当に嬉しかったです。
本当に有難うございました。。
いや・・。感謝で言葉が有りませんが。。
ここまで応援して下さった方々、いつもイイねやコメントしてくださる方のお蔭でここまで辞めることなくなんとか撮影できていると思っています。本当に有難うございます。
そして、票の9割はモデルさんのお蔭だった‥ と思う今日この頃。
モデルとして協力して頂いたTPL美亜さん、本当に有難うございました‼
