本日、初めての免許更新をしました。


そう、最初の講習は2時間という長丁場。

いやーマジで危なかったッスわ笑

なんかね、講習する人が

気分が悪くなったら言って下さいね

また次に受ければ良いので

そこの人(私ではない人)、さっきから下向いてるけど気分悪い?だったらまた今度受けに来て

とかプレッシャーかけてくるから余計に『倒れちゃいけない』と思ってしまって。

講習が始まって20分くらいかな。

倒れそうになったのよ。

ヤベっておもったわ。

でも30分前に飲んでたワイパックス(ロラゼパム)のお陰で、倒れそうになったときに効能が働いて、頭がジーンとして倒れずにいられた(説明下手か笑)。

いやーワイパックスパイセン、流石っす!

また一つ、助けられたよ。

ワイパックスの信頼度マックスッス!

実話小説も読んでくれたら嬉しいです!

↓1話です。