行ってきました。


お疲れ様です、昨日は藤本さん主催のイベントとパレットカフェへ。


みゆき殿は舞台稽古、木元さんは体調不良のため5人で。ちょいと寂しさありつつ。


そんなわけで主催イベ1部は参加メンバー全員の生誕曲+Time to Changeを見ました


生誕曲はもちろんいい具合に盛り上がり、TtCでグッと現実に引き戻される感覚。

この感覚をあと何回も味わうのかと思うと。。。ってなるけど、裏を返せば残された時間がどんどん減っていくとも思えて。。。ってなってる。





2部はBiYリリイベ@サンシャインシティと同じセトリでとのことでしたが、当時知らない僕でも十分楽しめるセトリでした♪(最近の曲をやらなかったから)


途中でははっちゃけ隊さんも駆けつけてくれて綱引きも再現された模様で、ついでにはっちゃけ隊さんの曲も一曲やってめちゃめちゃ盛り上がってた(知らなかったけど)


特典会の綱引き会もなかなかの盛り上がりを見せていて◎
僕は別の楽しみ方をしていましたが←

特典は行かずにパレカフェで。



井草さん3分→君島さん5分→井草さん1分


里桜菜とはグロスのツイートの話をしてからは自主規制な話ばっかり。


差し上げたものソッコー使っててくれてありがたや🙏本人の言うことが本心ならば相当欲しかったやつらしいのでひと安心。

その後の話は毎回面白すぎて…
いつもギリギリアウトな話楽しい…



みっきーは、一回リムーブした時の気持ちとか色々と聞きまして、素直に接しようと感じました(*_*)

5分じゃちょいと足りなかったかな…とも思いつつ。
また行きたいですね



その後はオタク達とオタクに会いにアキバへ。
ラーメン食べて、マコトさんからケーブルを譲り受けて帰宅!


あーだこーだ言いますけど、ライブ行くと楽しくなるしpaletはいいですね♪

いつもご一緒させてもらっている人々に感謝です🙏


またお目にかかりましょう。

{664EF2C4-B2F3-4177-BF2C-570A4C283038:01}

{D7486E3D-FD71-49DD-94C3-B8763E23F95F:01}

{9D6804EC-62D5-4284-9F91-00EF1102799D:01}