お疲れ様です。
(タイトルは、スペイン語で誕生日おめでとう)

というわけで、今日はpalet紫担当井草里桜菜ちゃんの誕生日でしたね。

日付変わった瞬間からTLがめちゃめちゃ賑やかになっててさすがやなーって思いました、もちろんメンバーもオタクもってことですよ(笑)


その今日のpaletさんはラジオの公録と対バンイベントで。


自分はサンミニのヌカフェから回したので対バンだけ。





まずはサンミニ初現場となったヌカフェの雑感から。


まゆちと2分トーク。


昨日のCASで釣られて来たって言ったら尚更釣ってくれるのでまあ楽しい。

んでおたくの名前だしてもまあ知ってるから楽しい。www


何より顔が思いきしタイプなんでホンマに最高でしたね。
もう明日行く予定もできたんでひとまず←





そして対バン。


今日はセトリがまあよかったよかったo(`ω´ )o

ラブエン
キミノコト
イチゴ気分
BIY
だったかな?

とにかく前方沸き散らかしてましたね、井草推しは自分含めて上がるしでまあ楽しい楽しい☺️☺️✨


その後の接触ではみっきーいなくて少し心配だったけど大事に至ってないようで何よりです( ̄ー ̄)


メンバーとの会話は基本これ。


{61F3F4D4-EC93-4186-9F78-2F22CF42E297:01}



他にも本名をもじったやつもあるけどそこは割愛でw

言いたいこととしては、人の腕にめちゃめちゃ斑点書きまくっておいて気持ち悪いって言う人はなかなか常軌を逸してると思いますね。←

井草さんとの会話は若干噛み合ってない感あったけど楽しかったし今日で話した知り合い増えたし万事オッケー。



改めてイグリキャップ…じゃなかった、井草里桜菜さん17歳の誕生日本当におめでとうございます!!


普段ガチ恋だかなんだか知らないけど気持ち悪いことしか言えないこんな僕にもちゃんと対応してくれて日々感謝です


お互い人間ですし生きてりゃ色々あるし感情の変化や起伏もあるでしょうけどまあそれなりに仲良くやっていきたいと思ってます。








…というのは建前で、マジで結婚しようと思うんでいつでも待ってますよ。ハハッ







明日はクッキーの会場推し1Cとサンミニ対バンですね。



またお目にかかりましょう。