エックススポーツ1stイベント | 泉野FC

エックススポーツ1stイベント

2019.2.11(mon)
南国市立スポーツセンターでエックススポーツさん主催のイベントに低学年で参加してきました爆笑

はじめにシューズケースを作成するワークショップイエローハート
みんな好きな数字やスポンサーさんのロゴをペタペタ‼︎
みんな思い思いのものができました音符ニコニコ

そのあとはLet's DANCE TIME拍手音符
ストレッチを取り入れたウォーミングアップ照れ
最後には【U.S.A】short ver.を踊って子ども達は楽しそうでした
(⬆️最後の決めポーズ笑い泣き

さて、いよいよ試合⚽️
みんなやる気満々グッ
色んなチームの子がミックスされた、新鮮なチームでフットサル⚽️ラブラブ

わちゃわちゃ、団子になりながら沢山走って可愛かったです

みんな自分で作ったシューズケース、かっこよくできたねラブラブ

来週はサニーアクシス杯!!!!
がんばれ、泉野FCラブラブ

by りんた母