寒い・・・ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

夏日から一転20℃チョイになった秋田県南部の羽後町です。

 

涼しいというより、寒いです!

 

この気温は4日も続くそうなので羽後町にお越しの方は

 

一枚羽織る物をご用意ください。

 

あれだけ暑かった夏も終わりかと思うと少し寂しい様な・・・

 

寂しいといえばコレですね

 

ジャイアンツのライバル球団の阪神タイガースの岡田監督が

 

契約満了で退団ですよね。

 

物凄くち密な野球をする人で、あの人の術中にハマると

 

もう逆転できないな・・・と思っていました。

 

プロ野球の球団は何処もかも知れませんが、

 

チームが強くなると、監督をやりたい人がボロボロ出てきて

 

何故このタイミングで変わるの? 

 

と思った事が何度もあります。

 

寂しい限りです、本当に。

 

 

クライマックスシリーズでは次期監督に伸び分を残すために

 

シーズン中の様なち密な野球ではなく、ジャイアンツが

 

日本シリーズで勝つために糧となるような試合をお願いします。

 

と、わがままをいっぱい言っておきます。

 

岡田監督、ライバルチームでしたが好きな監督の一人でした

 

本当にお疲れ様です。

 

 <(_ _)>

 

 

\(^o^)/