あれから1週間が経ちました | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝からムシムシアツアツの秋田県南部の羽後町です。

 

本日も道の駅うご端縫いの郷のパンまつりでお客さんが

 

いっぱいです! 

 

でも、いっぱい過ぎる・・・と思ったら、お隣の町体育館が

 

バスケットボールの県体の会場になっていました。

 

試合の合間に歩いてくる人もいた様です。

 

やっぱり、このような観光施設に隣接しているといろいろな

 

大会ごとにお客さんが来てくれるので、この場所が正解!

 

だったのでしょうね。

 

あとは、メインの通りにどうやって誘導するか・・・

 

と考えながら、昨日購入したカンパーニュに厚切りベーコンと

 

とろけるチーズをのせてトースターで焼いたものをつまみで

 

昼から缶ハイを呑んでいるアタシです。(笑)

 

タイトルに戻りますが、あの玄関先の大葉(青シソ)ですが

 

未だにこんな感じです。

 

 

1週間前の事件直後はこんなでした

 

 

少しだけ変わったような、変わらない様な・・・

 

やっぱり葉っぱが無くなり、光合成が出来ていませんので

 

復活は難しいですかねぇ・・・

 

ググってみるか

 

どなたか、再生法をご存じの方はお知らせください。

 

<(_ _)>