第74回安田記念 東京1600m芝左 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

時折小雨降る秋田県南部の羽後町です。

 

我が町の小学校の西馬音内小学校が木・金の日程で

 

仙台に修学力に行ってきました。

 

週初めは台風の影響でどうなる事かと思いましたが

 

そんなには影響がなかったようで、安心しました。

 

では、本題に入りたいと思います。

 

まずはJRA発表のオッズ(10倍未満)から

 

3枠 5番ナミュール牝5歳 武豊     8.9倍

4枠 7番ロマンチックウォリアーせん6歳 4.1倍

      J.マクドナルド

5枠10番ソウルラッシュ牡6歳 J.モレイラ 6.6倍

8枠17番セリフォス牡5歳 川田将雅   9.6倍

 *負担重量:牡58kg、牝56kg

 

いや~やっぱりやっぱり海外のG1戦を4連勝中の

アー

4枠7番ロマンチックウォリアーが4.1倍でトップに

 

なりましたね。

 

しかも、4連勝すべてで騎乗したJ.マクドナルドが鞍上で

 

バリバリの本気モードでの来日です。

 

ただ、簡単には勝てないのが日本の安田記念なんです。

 

2018年から6年も続けて1番人気が勝っていません。

 

ですから、安田記念は結構な配当になるのです。

 

 

アタシも何度かは当てているのですが、すべて本線ではなく

 

枝で買ったものです。

 

さあ、どうなるのでしょうね~

 

明日に続きます。

 

<(_ _)>