第19回ヴィクトリアマイル 東京1600m芝左 最終予想 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

日差しもあり暖かい秋田県南部の羽後町です。

 

おかげさまで我が家から徒歩2分の道の駅うご端縫いの郷は

 

朝から大賑わいです。

 

佐々木さん処の饅頭も並べた瞬間に売り切れらしいです。

 

どうしても食べたいという方は並ぶ事を覚悟して来た方が

 

良いと思います。

 

9時発売なので、その前にです。

 

さて、話をお馬さんの方に移します。

 

昨日はオッズが・・・と言いましたが、やはりオッズが大きく

 

変わりました。

 

前日の最終オッズ(10倍未満)の動きを紹介します。

 

2枠 3番スタニングローズ5歳 西村淳也   7.5⇒17.1倍

4枠 6番マスクトディーヴァ4歳 J.モレイラ 8.1⇒2.6倍

6枠10番ナミュール5歳 武豊        1.3⇒2.3倍

7枠13番モリアーナ4歳 横山典弘      8.3⇒17.7倍

 

ウンそうですよね、アタシもこの2強対決だと思っていました。

 

ん~2頭とも2倍台のオッズ、この2頭の馬連も3.1倍です

 

先週のNHHKマイルカップの馬連3.6倍も勝負を迷った

 

くらいでしたので、今週は見(ケン)になるかも知れません。

 

が、一応予想の方だけさせていただきます。

 

 

◎6枠10番ナミュール5歳 武豊

〇3枠 5番ウンブライル4歳 川田将雅

△4枠 6番マスクトディーヴァ4歳 J.モレイラ

注2枠 2番フィアスプライド6歳 C.ルメール

 

2頭で決まりと言いながら、マスクドディーヴァに△を付け

 

ウンブライルに〇をつけましたが、これは最後の切れ味が

 

この馬の方が良いと思ったからです。

 

もし、鞍上の川田将雅騎手が上手く展開にハマったら

 

一発あるかも・・・というところで、勝負してみました。

 

あとは祈るだけです (笑)

 

発走は15時40分!