第29回NHKマイルカップ 東京1600m芝左 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

暑い!30℃近くまで上がった秋田県南部の羽後町です。

 

道の駅うご端縫いの郷のジェラートは飛ぶように売れた!

 

でしょうね。

 

アタシは夜のルービーの為に出来るだけ我慢して

 

冷たいモノを一切取りませんでした。

 

だって、今シーズン初の的中でしたから!(笑)

 

では予想の結果を

 

◎8枠16番ジャンタルマンタル牡 川田将雅 お見事1着

〇7枠14番アスコリビチェーノ牝 C.ルメール 惜しい2着

△2枠 3番ディスペランツァ牡 鮫島克駿 ん~7着

注3枠 5番ボンドガール牝 武豊 どうしたの?BBの17着

 

1番人気ではありましたが ◎-〇 でドンピシャ的中!

 

馬連が3.6倍の低配当ではありましたが、厚めにして

 

今までの負け分の半分以上を挽回!

 

ん~ルービーが美味い!

 

 

と、本日はKIRINの晴れ風をいただいております。

 

一番搾りにおんぶにだっこだったKIRINの久々の超新作!

 

希少ホップ「IBUKI」を使用した麦芽とホップのみのルービー

 

その割にスッキリとしていて呑み口の軽い

 

まさに晴れ風と言うネーミングがピッタリのルービーです。

 

今年も暑い夏になりそうなので、晴れ風の様な麦芽100%

 

でいながらスッキリとした呑みやすいルービーがお薦めです!

 

まあ、アタシの方は痛風が心配なのでルービーは週一程度に

 

セーブすると思いますが。(笑)

 

来週のヴィクトリアマイルも頑張ります!

 

ああ~旨い!