やっぱり、トマト好きです! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

週末と違って本当に暖かい秋田県南部の羽後町です。

 

この暖かさに加え、週初めの忙しさでお昼前から

 

喉がカラカラです。

 

もうすでに体はレモンサワーを欲しています (笑)

 

 

グラスはJIM BEAM ですが、中身はLDHらしくレモンサワー

 

しかも本日は氷が入っています。

 

おかずはと言うと、疲労回復用にレバニラ炒めと枝豆豆腐

 

そして、アタシの好きなトマト!と業スーの福神漬

 

コレにQBBのベビーチーズがあれば完璧なのですが

 

残念ながら、冷蔵庫には在庫が0でした。

 

わざわざ買いに行くのも・・・と言う事で今晩はお休みです。

 

しかし、トマトは1年中スーパーにありますが、3月までの

 

味の薄いトマトから4月に入ってトマトの味が濃くなってくる

 

この時期に食べるトマトが最高に好きです。

 

明日もトマト買ってこよう!(笑)

 

さて、今週末は待ちに待った天皇賞(春)がおこなわれます

 

新装になった淀のスタンド前を2回走る3200mの長丁場

 

どの馬が勝つのか?

 

今週はバッチリと予想をしますので、少しは期待してください。

 

3200mですからね、馬と騎手の総合力の勝負ですから

 

オッズは低くなると思いますが、一発裏も狙って予想します。

 

お楽しみに~。