第84回桜花賞 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝から暑いと言った方が良い様な秋田県南部の羽後町です。

 

もしかしたら、初夏ですか?(笑)

 

 

間もなく椿も花を咲かせようとしております

 

おそらく秋田県内の桜の名所は、昨日今日の暖かさで

 

咲きはじめたところがあるのではないのでしょうか?

 

それほど暖かい、いや暑いです。

 

アツいと言えば、桜花賞もアツくなってきました

 

なんと!単勝10倍以下の馬が6頭もいます。

 

では早速、予想の結果の方にいきたいと思います。

 

◎4枠 7番スウィープフィート 武豊 ん~4着

〇4枠 8番コラソンビート 横山武史 ありゃ、16着

△5枠 9番アスコリビチェーノ 北村宏司 残念!2着

注8枠18番チェルヴィニア B.ムルザバエフ ふ~13着

 

ものの見事にズッポリと外しました、ん~残念です

 

結果だけを見れば1番人気2番人気の裏表で馬連1番人気!

 

阪神ジュベナイルフィリーズの1着2着の決着で、

 

これはかなりの数で獲った人がいると思います。

 

皆さん良かったですね!

 

おめでとうございます <(_ _)>

 

敗者は次の皐月賞に気持ちを入れ替えます。

 

予想を信じて買われた方、残念でした。

 

来週は頑張りますんで、応援よろしくお願いします。