第84回桜花賞 阪神1600m芝右外 その2 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

本日も春いっぱいの秋田県南部の羽後町です。

 

お昼時には道の駅うご端縫いの郷は満車状態でした。

 

良い事です。

 

では、桜花賞の方に

 

まずは、JRA発表のオッズ(10倍未満)の方から

 

1枠 2番クイーンズウォーク 川田将雅  7.0倍

4枠 7番スウィープフィート 武豊      9.0倍

5枠 9番アスコリビチェーノ 北村宏司  4.3倍

6枠12番ステレンボッシュ J.モレイラ   3.6倍

8枠18番チェルヴィニア B.ムルザバエフ 5.1倍

 

アタシが昨日書いたせいではないと思いますが

 

8枠18番チェルヴィニアが3番人気になりましたね。

 

前走のアルテミスSを見て、ハービンジャー産駒の中では
 

代表馬のうちの1頭になりそうな感じがすると思いました。

 

C.ルメールが騎乗していれば良い印を付けました。

 

気になるのは、昨年の阪神ジュベナイルフィリーズの勝ち馬

 

5枠9番アスコリビチェーノが2番人気なのが何故?

 

と言う感じです。

 

何か調子が今一つという情報があるのでしょうか?

 

あとのオッズ(10倍未満)は、ほぼアタシの予想通りです。

 

 

あとは前日までの調教の具合と当日のお尻のハリ具合いを

 

見てどの馬を買うか決めたいと思います。

 

あっ、予想は前日にUPしますので。

 

今年はずば抜けて!という馬がいないので予想が面白い。

 

もしかしたら中荒れ位になりそうです。

 

明日の予想をお楽しみに~。

 

<(_ _)>