第54回高松宮記念 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

もう春!と言った暖かさの秋田県南部の羽後町です。

 

我が家から徒歩2分の道の駅うご端縫いの郷では

 

昨日に続き「すいーつ天国」なるフェアを開催しているせいか

 

本日も車がいっぱいでした。

 

あと、町議会議員選挙も好天のおかげで投票率が上がって

 

いると思われます。

 

アタシはと言うと、本日はお仕事なので20日に期日前投票を

 

済ませ、本日は応援している候補の当選を願っています。

 

さて、本題に入りますが、結果は惜しくもハズレです。

 

◎3枠 5番トウシンマカオ牡5歳 C.ルメール  6着

〇7枠14番ママコチャ牝5歳 川田将雅     8着

△5枠10番ビクターザウイナーせ6歳 K.リョン 3着

注1枠 2番マッドクール牡5歳 坂井瑠星    1着

 

惜しくも2着に2番人気のナムラクレアが突っ込んできましたが

 

春のG1シリーズ一発目にしては見事に6番人気の1着を

 

当てましたので、本日は良しとします。

 

昨年暮れから坂井瑠星騎手が何かをつかんだようで

 

今回も見事なコース取りでの完璧な勝利!

 

今年は瑠星押で行こうかと思います。(笑)

 

 

まあ、本日はレース前にコレが届いたので馬が外れても

 

気分は上々です。(赤いきつね木桶セット)

 

決して、10番が2着に入れば58倍の馬券だったのに・・・

 

なんて悔しがったりはしませんよ!(笑)