連敗脱出! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

暖かくも無く寒くもない秋田県南部の羽後町です。

 

朝は少し曇っていましたが、お昼過ぎからやたらとデカい

 

雷の音がしたですが、雨はそんなに強くありませんでした。

 

アタシ的に雷の音量と雨量は比例していると思っていたので

 

少しホッとしました。(ちょうど出かける時間でしたので)

 

ホッとしたと言えば、

 

4日目を終わってまだ白星のなかった大関霧島に

 

ようやく白星が付きました。(良かった良かった!)

 

と、思っていたら

 

なんと!横綱が5日目で早くも3敗!

 

 

確かに、ケガの状態が思わしくなく、だましだましの状態で

 

出ているというのはわかりますが、これじゃ・・・

 

もう、休場ですね。

 

先日から、何度も言っていますが本当に強い横綱大関陣の

 

いる場所が見たいです。

 

もう、無理なんでしょうか?

 

寂しいです!

 

親方!なんとかなりませんか?

 

最後サービスカット有