ゆるく無いっス! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝から気温高めの秋田県南部の羽後町です。

 

本日は予告通りに、「ゆるたま開幕戦」に参加してきました。

 

 

ほぼほぼ、参加している小原っちとその友人とアタシは

 

本日の最高齢の参加者なのですが、監督の人使いが荒くて

 

本日も最もボールが飛んでいく左側を命ぜられました。

 

9月も10日になったというのに気温は30℃オーバー!!

 

 

もう、全身汗ビッショリです!

 

もちろんパンツも。 (笑)

 

しかし、何が楽しくてこんな苦行なソフトボールをするのか?

 

なんて、思って読んでいる方もいらっしゃると思いますが

 

とにかく楽しいのです。

 

写真で分かりますか?

 

まだ、小さな子供も女性もゲームに参加しています。

 

こんなスポーツ(球技)って無いですよね。

 

皆さんも如何ですか?

 

ゆるたま!

 

今シーズンの最終戦は10月の15日に決まりました。

 

参加費は100円(保険代)です。

 

必ず運動のできる格好でお越しください。

 

時間と場所は下記の通り

 

2023年10月15日(日)AM9時~12時位まで

 

場所は横手市黒川字一本木の西地区野球場です。

 

事前に連絡を貰えればOKです。

 

筋肉痛でバッキバキです。(笑) <(_ _)>