ゴールデンウイーク後半戦 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

日差しが強く少し汗ばむような、秋田県南部の羽後町です。

 

我が家から徒歩2,3分のところにある道の駅うご端縫いの郷の

 

駐車場は朝の早い時間から車がいっぱいです。

 

ようこそ羽後町へ

 

なんて言っていたら、駐車場の車は深夜になっても

 

まだ、20台ほどの車が停まっています。

 

ここ数年流行っている車中泊ってヤツですかね。

 

そうなんですよね、道の駅うご端縫いの郷にはトイレだけでなく

 

結構広めのコインシャワールームがあるんですよ。

 

 

確か、5分間100円で利用できたと思います。

 

このシャワールームがあるおかげか分かりませんが、

 

宿泊の取りにくい西馬音内盆踊りや大曲の花火の時などには

 

ここ、道の駅うご端縫いの郷の駐車場はいっぱいになります。

 

無ければ、別になくても良いと思いますが、あったら便利

 

ですよね!

 

車中泊マニアの方、肩まで浸かれる温泉はありませんが

 

ここには汗を流せるシャワールームがありますよ!

 

是非、一度来てみてくださ~い。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。