新年度の4月も2/3が終わりました。 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

少し風がありますが暑いくらいの秋田県南部の羽後町です。

 

昨日も言いましたが、桜もそろそろ終わりになってきました。

 

ただ、これは平野部に話で羽後町は広くて山間部の方は

 

ちょうど見頃の様です。

 

 

これは数年前に撮ったのですが、葉桜もこんな感じで撮れば

 

また、味があると思います。

 

と、夕方までたっぷりの仕事を終えた後はやっぱりコレです。

 

 

今晩はニンニク醤油に漬けた唐揚げでしたので、呑み物は

 

コレです!

 

ニンニク醤油だとレモンサワーは弱いので、味のどっしりとした

 

The MALT’S です。

 

濃い味にはサラッと軽めの呑み物と言う方もいると思いますが、

 

アタシは濃い味には濃い呑み物で、と言うタイプなんです。

 

で、サッパリと千切りキャベツと生キュウリ、冷トマトを付けて

 

今晩の夕食を完了です。

 

さあ、ゴールデンウイークまで約1週間となりました

頑張っていきましょう!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。