第83回桜花賞 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

アタシが住んでいる西馬音内には積もっていませんが

 

羽後町の山間部や所々で雪が降った秋田県です。

 

風も強く、体感温度は物凄く低いです。

 

と、そんな中物凄くアツい走りを見ました。

 

アタシが◎を付けて予想していた2枠3番リバティアイランドが

 

いつもは、中団やや前目でレースをするのですが、今回は

 

スタートから出遅れて4コーナーに入っても、ほぼ最後尾。

 

やっぱり女は馬も気まぐれか・・・。と、あきらめて見ていたら

 

なんとなんと、最後の直線でほぼ全頭の16頭をゴボウ抜き!

 

これにはビックリしました。

 

新馬戦での上り3ハロン31.4秒はまぐれではなかった。

 

では、予想の結果を

 

昨日UPした通り、サンデーレーシングで1・2着です。

 

◎2枠3番リバティアイランド 川田将雅 余裕の1着

〇3枠5番ハーパー C.ルメール おしい!4着

△5枠9番コナコースト 鮫島克駿 来ちゃったよ2着

注1枠2番ライトクオンタム 武豊 やっぱり8着

 

◎△で馬連12.8倍をゲットです!

 

先週は次女の送りで投票する事ができませんでしたが

 

その分を含めて今週は倍額で勝負し見事にゲット!

 

コレで春のG1戦2連勝!

 

鰻かなぁ・・・それともシースーかなぁ・・・

 

えっ、羽後牛のステーキ・・・これは元々無理です。(笑)

 

 

さあ、来週もこの勢いで予想しますよ~。

 

お楽しみに~。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。