第74回朝日フューチュリティステークス阪神1600m芝右外 結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

雪が降り続く秋田県南部の羽後町です。

 

今まで降らなかった分が一気に降ったようです。

 

モッコリ過ぎます。

 

と、前振りはこの辺にして予想の結果を

 

◎6枠12番ダノンタッチダウン 川田将雅 ん~2着

〇7枠14番レイべリング 横山武史 ん~3着

△6枠11番ティニア 福永祐一 ありゃ!8着

 

結果は人気順に来てしまいました。

 

と言いながらも2着3着のワイドが4.9倍は美味しい。

 

はじめは「見(ケン)」の予定でしたが2着3着で4.9倍なら

 

買おうとしたのですが、何か「IPAT」の具合が今週も悪く

 

結果買えませんでした。

 

これは来週の有馬までキチンと修復しないと勝負できなく

 

なりそうです。

 

皆さんも「IPAT」に不具合ありませんか?

 

あっ、「IPAT」です「IPad」ではありませんよ。

 

JRAで仕切っているインターネットの馬券購入システムです。

 

なんか、上手くいかないんですよ!

 

PCのせいかと思って、デスクトップやノート、スマホでも

 

やってみたのですが繋がらなくなるんですよ。

 

レース中は。

 

少し稼ぎ過ぎたから、JRAの方で繋がらなくしたのですかねぇ?

 

まあ、そんな事は無いと思うので明日にでもTELしてみます。

 

最後に大雪ばかりじゃ秋田(飽きた)と思いますので

 

秋ノ宮の綺麗な雪景色を

 

 

「朝日に輝く、木々の雪」 です。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。