第41回ジャパンカップ東京2400m芝・左 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

天気予報通りい日中雨の秋田県南部の羽後町です。

 

幸い雪は降っていません。

 

さあ、年に1度の外国馬招待のジャパンカップなんですが、

 

プロ野球日本シリーズの大接戦のおかげで、盛り上がっていません。

 

せっかく外国馬が3頭も出走してくれるのに・・・ねぇ。

 

今年は外国馬なのに「ジャパン」なんて名前の馬が出ます。

 

 

しかも鞍上は武豊騎手

 

さらにゆっくり競馬(展開)が見れる大外枠に。

 

これはひょっとしてひょっとしますよ。

 

今日はここまでとします。<(_ _)>(笑)

 

明日からのブログをお楽しみに~

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。