グレフルも美味しッス! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

まだまだ、暑い日が続いている秋田県南部の羽後町です。

 

ずーっと40年近くもルービー派(少しスコッチ&バーボン)のアタシが

 

痛風の為とは言え、最近はコレにハマりまくりです。(笑)

 

 

KIRIN 氷結ZERO 糖質0プリン体0 ビタミンCも入っているよ!

 

はじめは生まれ故郷のシチリア産レモンが入っているという事で

 

買ってみたのですが、飲むたびにシチリアの風が感じられるので

 

もう欠かせない飲み物になっていました。

 

が、やっぱりイタリアの血ですかね、浮気してしまいました。

 

といっても肉体的なモノではなく、味覚的なモノです。

 

氷結ZERO グレープフルーツ (産地は分かりません)

 

シチリア産レモンに比べると酸味が少なく、ほんのりと甘い感じです。

 

500ml×2缶でしたが、スぺっといってしまいました。

 

プリン体0でもアルコールを摂取し過ぎると痛風に向かうそうなので、

 

少しセーブしたいのですが、この暑さじゃねぇ・・・

 

ああ、集中豪雨はいりませんが、もう少し雨が降って欲しいですね。

 

梅雨入りは・・・

 

えっ、梅雨入りしたっけ?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。

 

Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】