薄紅のコスモスが♬ 夏の日を~♪ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

歌詞シリーズという訳ではありませんが

 

本日も歌詞のタイトルです。

 

本当に暑いですね、連日この暑さだとおかしくなってしまいます。

 

と思っていたら

 

案の定、おかしくなった花がありました。

 

 

そうです

 

コスモス(秋桜)です。

 

普通であれば、名前の通りに暑さが収まって涼しい風が吹く秋に

 

花を咲かせるのですが、今年は早くも咲いてしまいました。

 

もしかして、これって地球温暖化に対応した秋桜なんでしょうか?

 

不思議です!

 

しかし、これだけ暑いとルービーが美味しいですよね。

 

ただ、暑すぎる時はこちらもイイですよ。

 

何せ氷を入れて飲みますからね。

 

 

再度登場の缶チューハイシリーズです。(一部プレモルも)

 

今のお気に入りは「氷結ZERO」と「本絞り」です。

 

皆さんもいかがですか?

 

缶チューです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。