ずっと雨が続くようです | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

我が家の3坪ほどの庭につつじが咲きました。

 

 

白とオレンジです。

 

ん・・・、白とオレンジ!

 

そうです、競馬の枠順で言えば1枠(白)7枠(オレンジ)です。

 

まだ、オークス(優駿牝馬)の枠順が発表になっていませんが

 

これは、もしかして神様のお告げか・・・

 

と思いましたが、毎年この色で咲いています。(笑)

 

ただ、昨年の冬前に下に垂れ切っていた草木を植えに向けたり

 

他の雑草を刈ったりして、父が亡くなってからほぼ手付かずだった庭を

 

少しは手入れしましたので今年は綺麗に見えます。

 

やっぱり、庭木には手をかけてあげないと駄目ですね。

 

2020年の今シーズンからは、庭木にも手をかけたいと思います。

 

詳しい方、いろいろアドバイスお願いします。<(_ _)>

 

しかし、枠連1ー7で決まらないかな・・・(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。