マーズ星・・・ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

何故か行ってきました、マーズ星。

 

 

国営放送の「天才てれびくんシリーズ」に登場する星らしいです。

 

縁あって、小島よしお氏とてれび戦士2名と共演してきました。

 

ただ、結構重要な役なのに、セリフが一切ありません。(笑)

 

おそらく、メイン以外では一番画面にいると思います。

 

でも、セリフはありません。(笑)

 

見てみたい方は5月21日・22日に私が出るシーンが放送予定と

 

なっておりますので、録画してじっくり見てください。

 

いややっぱり生がイイ!と言う方は放送時間を調べてみてください

 

ちなみに役柄は「花火師」です。<(_ _)>(笑)

 

 

 

雨は夜更け過ぎ~に♪ 雪へと変わるだろ~♪

 

なごり~雪は・・・♪

 

(4月3日朝撮影)

 

(4月11日朝撮影)

 

もう、勘弁して欲しいですね。

 

朝5時起きで、再びスタッドレスにタイヤ交換です。(2台分)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。