実は・・・ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

昨日は、超が付くほどの激辛のカレースナックを紹介しましたが

 

実はコレも買っていました。

 

 

京都天狗製菓の「天狗のピリカレー」

 

こっちの方は昨日の激辛に比べると、数段刺激が弱くなっていて

 

万人向けの感じです。

 

と言っても、普通のカレー風味スナックよりはスパイシーです。

 

カレー風味スナックファンの私としては、今イチオシがコレです。

 

卸の関係でしょうか、近辺では横手市の酒のやまやさんでしか

 

買えないのが残念ですが、しばらくはコレにハマっていそうです。

 

開封して数分で半分無くなりました。(笑)

 

あっ、もちろん家族で食べてですよ。

 

昨日開封した激辛の方は、春休みで帰って来ている長女が

 

ハマっているようで、こちらも半分ほどですが無くなっていました。

 

カレースナックファンの方、ぜひお試しを!

 

京都天狗製菓の「ピリカレー」 90g入りです。

 

定価は分りませんが、酒のやまやで105円(税込)で販売です。

 

あっ、決してCMと言うではありませんよ・・・たぶん(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。