今週末も、面白いですよ! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

9月は、15~17日の3連休と22~24日の3連休があり、

 

10月に入っても、6~8日の3連休があって、

 

もう、財布が薄~くなっちゃった。という方に朗報!

 

羽後町にある「道の駅うご端縫いの郷」では、そんな方も

 

そうでない方も楽しめる催しが満載です。

 

 

おもしぇ秋穫祭 10月13日(土)~14日(日)

 

13日は、秋の試食ストリート(試食ですよ、し・しょ・く)と

お子様向けに、お菓子まき(お菓子まきです、お菓子・ま・き

 

14日は、なんと、餅をついて、ふる舞います。

 

試食 ・ まき ・ ふる舞い。  どれも タダ!

 

なんて、太っ腹な企画でしょう!

 

さらにさらに、農産物の直売所では、100円・200円・300円の

 

モノが並べられ、まるで、野菜の100円ショップや~ 

 

某タレントが言いそうな企画もあるようです。(笑)

 

薄くなった財布でも、十分楽しめる 道の駅うご端縫いの郷 は、

 

羽後町西馬音内の泉家から徒歩2分です。

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。<(_ _)>

 

えっ、私は関係者かって?

 

いいえいいえ、道の駅とは、まったく関係ありません。

 

ましてや、直売所に野菜などを出荷もしておりません。<(_ _)> (笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。