全国まるごとうどんエキスポ(ミュージックストリート) | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

台風の被害がほとんど無かった、秋田県南部の湯沢市で

 

2日間に渡って開催された「全国まるごとうどんエキスポ」と

 

同日共同開催された「ゆざわミュージックストリート」に今年も

 

参加させていただきました!\(゜□゜)/

 

29日(土)

 

どちらも、変な箱に座って叩いているのが私です。

 

午前中は仕事だったので、アタシだけ仕事着(スーツ)です。

 

30日(日)

 

2日目は本会場で、上下白の野球のユニフォームを着ているのが

 

私です。

 

なお、このユニフォームは横手市でリーグ戦が開催されている、

 

ゆるたま(スローピッチソフトボール)」に参加している2年連続で

 

リーグ制覇しているチーム「Yokotterゆるたま部」のモノです。

 

ゆるたま」に興味のある方はコメントでお問合せ下さい。<(_ _)>

 

 

ちょっと脱線しましたが、ミュージックストリートは台風に備えて

 

多少の時間調整がありましたが、大きな事故もなく無事に演奏を

 

させていただきました。関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

 

年に2日間だけの「なんちゃってミュージシャン」ですが、今年も

 

参加させてもらって、一座の皆さん本当にありがとうございます。

 

感謝<(_ _)> *写真お借りしマスタ。<(_ _)>

 

 

 

それと、台風の影響でどうなる事かと思っていた、JRA開催の

 

秋のG1初戦「スプリンターズステークス」ですが予想結果は

 

以下の通りです。

 

◎ 4枠 8番ファインニードル ⇒ 予想どおり見事1着!

〇 6枠11番セイウンコウセイ ⇒ 何を迷ったか、12着  

△ 5枠 9番ラブカンプ― ⇒ 鬼のような末脚で見事2着! 

注 2枠 3番ワンスインナムーン ⇒ まあまあの6着 

 

私を信じて、◎8-△9を買われた方、おめでとうございます。

 

馬連4,140円か馬単5,260円をゲットですね!

 

残念ながら、私の方は上記理由で見(ケン)でした。(笑)

 

 

最後に、今回の台風で多くの方が被害にあわれたようです、

心よりお見舞い申し上げます。<(_ _)>

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。