羽後町 みはらし荘で来月・・・ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

タイトルから、来月みはらし荘で何かあるな。

 

と、多くの方が思われたでしょうが、実は何かあります。(笑)

 

まだ正式に決まっていないところが沢山あるので、さわりだけ。

 

来月7月19日(木)に、羽後町のみはらし荘で会があります。

 

 

会と言っても園遊会的なものではなく、秋田県内の超有名企業の

 

創業者の某氏をお呼びして、講演をしてもらうのです。

 

テーマは創業時のエピソードや有名企業になるまでの面白い話、

 

などなどをキチンとしたホールではなく、みはらし荘でやります。

 

その分、講演する人との距離も近く、かなりくつろいだ雰囲気で

 

聞くことが出来ると思います。

 

もちろん、秋田県での講演会ですから、講演後の交流会はセット

 

されています。(笑)

 

え~車が・・・という方、まだ確定ではありませんが、羽後町の

 

としとらんど道の駅うご端縫いの郷から、無料送迎のバス

 

用意いたします。(ここなら代行も呼びやすいです)

 

県南随一の眺望の夜景を見ながらの交流会では講師の方も、

 

気が緩んで、普段は喋らない事も喋っちゃいそうです。(笑)

 

詳しくは7月7日折込予定のチラシをご覧ください。<(_ _)>

 

とそれまで待てないという方はその前(7月1日)に、このブログで

 

お知らせします。

 

入場は無料(交流会は参加費を頂戴します)ですし、必ず企業の

 

経営者の方でなくてもOKです。

 

経営のヒントにつながる話も聞けると思いますし、それ以外の

 

え~コレは!というような裏話も聞けると思います。(笑)

 

さらに、交流会では昨年この場所で「星空コンサート」を行なった

 

方の演奏も予定しております。

 

こんな真面目と緩めがセットの講演会も面白いと思いませんか?

 

皆さん、お気軽にお越しください。<(_ _)>

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。