出会いゼロでブロック解除しまくり結婚した話 | マインドセットカウンセラーのブログ

マインドセットカウンセラーのブログ

ここでは主に、引き寄せとブロックについて書いていきます。

 

こんにちは。

ブロック解除専門、

マインドセットカウンセラーのLisaです 音符

 

 

タイトルの

『出会いゼロでブロック解除しまくり結婚した話』

 

 

というのは、

ぉ恥ずかしながら私のことです おやすみ スター

 

 

 

仕事はオンラインで

日常はリアルで誰とも会いません くるくる

 

(外出はスーパーのみ。)

 

 

昔はさほど恋愛を必要としなかったので

 

 

◆ 2ヶ月に一回デートするくらいの彼ならほしい

◆ 彼女という肩書は欲しいかも

◆ 仕事をサポートしてくれる人がほしいな

 

 

せいぜいこの辺をボヤっと思ってて。。。

 

 

 

ある時仕事関係で

もの凄く落とされることがあって

 

 

色んなこと全て辞めたくなって

 

 

「私…一人じゃ生きていけない…」

 

 

生まれて初めてそう思ったんです。

 

 

この時求めたのが

 

『年上の男性からの保護』

 

でした。

 

(この辺は別の機会に)

 

ただこの時は、

上司でも先生でも

形は何でもよかった。

 

 

そのために

何か習おうかとか考えてた矢先、

 

 

 

 

「仕事はいかがですか?」

「良ければお話聞きますよ」

 

 

そう連絡をくれたのが

今の主人です。

 

 

願ったタイミングで

向こうから来た ガーンあせる

 

 

というのが率直な感想(笑)

 

 

すぐに交際がスタート。

 

遠距離なので

気付けば会うのは2ヵ月に一度。

 

 

コンサルからの関係なので、

仕事面もサポートしてくれる。

 

 

まとめて願ったこと全部

叶えてくれていいの びっくり!?

 

 

と実感した出来事でした。

 

 

 

私は声を大にして言いたい気づき

 

 

ブロック解除は人生が変わる !!

 

 

ブロック解除しまくると

本当にピッタリな理想の人が来る。

 

 

自分の本当の望みが

ハッキリする ので

 

 

表面意識と潜在意識が

一致します 照れ

 

(望みが叶う状態音符)

 

 

 

小さなことも

大きなことも

 

 

ブロック解除して

その願いを引き寄せましょう 虹キラキラ