やったるで! |    いずみ野ドリームズのブログ    

やったるで!




はぁぁ〜〜いっパー爆笑
お待たせしましたコーチですっびっくりマークグラサン

2週ぶりの登場で緊張してますが
ヨロシクお願いしまーすびっくりマークw

今週は、土日で練習試合を4試合戦ってきた
⚾️いずみ野ドリームズ⚾️

毎週伝えてるかと思いますが、毎週成長してますっ‼️
そう‼️成長期です‼️爆笑w

キャプテン ハヤト激重ハイパーストレートハッ


スピードスター コウヘイ💨

 &

名守 ユメト🛡️

これはもう

アライバコンビならぬ

『コウメコンビ』ですな!w


どんな送球でも必ず捕ってくれる

不動のファースト シュン☕️


✨⚔️いずみ野三銃士⚔️✨

ショウタ、カイト、ミナト


毎試合ヒット安打製造機
🌈アヤト🌈

メジャー流フルスイング
💪レント💪



魔法の話術師
🪄コウセイ🪄
癒やしのロケット花火
🔥ナギサ🔥


なんてたって

ウチの自慢元気印

🌞‼️カナト‼️🌞



皆んなの持ち味が発揮してるから、強くなっているんだ‼️‼️
そう‼️成長期ですチュー

ちょいとテンションが上がってしまいました。
失敬。🙄

肝心の勝敗を忘れてました。
失敬。🤤

3勝1敗‼️
試合内容も文句なしっ❗️
あとは、絶対負けられない公式戦トーナメントに向けて気持ちを高めていくだけ‼️

俺らは強い💪
ドリームズは強い💪
他のチームになんか負けない💪
優勝あるのみ‼️

今週は、エネサンス北海道カップ🏆
応援お願いしまーすチュー



市内でもファンが急増中⤴️
待ち望んだ今週のMVP✨

ランナーを返したあの一撃‼️印象に残ったなぁ〜ニヤリ

いつも笑顔で楽しくッッ‼️ウインク




そして









今週は









まだ終わらない









もう一人‼️













それは












この男っ!!















デデーーンッ‼️


やっぱ監督でしょーーーグラサン

ここまで選手層を厚くしたのは、ウチの自慢の名将‼️✨

絶対勝ち上がっていきますよーーーーー😁



それではsee you✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずみ野ドリームズでは年長さんから小学5年生までの男女を募集中です😙いつでも見学や体験に参加出来ますので詳しくはホームページをご覧ください!!