白熱 |    いずみ野ドリームズのブログ    

白熱



こんにちはッ‼️Kコーチですニヤリ

今週は、学童野球大会2回戦‼️
vs南線ファイターズさんと試合をしてきましたびっくりマーク

前回の練習試合では、8-0で負けましたが絶対勝つぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1回 4点💦


3回 1点💦


4回 1点💦


いやぁ〜南線ファイターズ打線‼️打つ打つ笑い泣きガーン


でも、ここで終わるわけにはいかないプンプンびっくりマーク取られた分は、取り返せばいい!気づき

積極的な打撃‼️積極的な走塁‼️

2回 2点ハッ

4回 2点気づき


ここまでで、6-4となり

あと2点差まで追いついてきたぞーーー!!キラキラ

この試合。いけるぞっ‼️

選手達の食らいついている姿がカッコよすぎでした😁

こんな面白い試合久しぶりだなぁーニヤリ


って思ってたら7点を取られ敗北。

まずは、みんな頑張った!!けど、7点取られても取り返してやる‼️って気持ちが見たかったなぁ〜

『全道大会出場』という目標は途絶えたけど、今後の試合は全部圧勝でやったるぞびっくりマークびっくりマーク



ヨシッ‼️切り替えていこう‼️


ということで、普段サポートしてくれている4年生以下を中心に練習試合もしてきましたニヤリ

いいよ!いいよぉ〜びっくりマーク飛び出すハート

みんな動きがいいねぇー爆笑

確実にチーム力が上がっているよ‼️これから先はポジション争いが激しくなるぞぉ〜!!

今の自分にちょっとでも満足しているそこの君っ❗️

うかうかしていられないぞニヤリ


そして、今週のMVP

印象的な二塁打!次の塁を狙う走塁!!

さすがっ😁👍


いずみ野ドリームズは、まだまだ強くなりますチューびっくりマーク飛び出すハート

それではsee you✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずみ野ドリームズでは年長さんから小学5年生までの男女を募集中です😙いつでも見学や体験に参加出来ますので詳しくはホームページをご覧ください!!