急成長⤴️✨ |    いずみ野ドリームズのブログ    

急成長⤴️✨



♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

あぁ もう泣かないで
君が思う程に弱くはない
あぁ まだ追いかけて
負けっぱなしくらいじゃ終われない

♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

いずみ野スタジオからお届けしたのは
Hump Back『拝啓、少年よ』でした〜音譜

それでは今日も始まります
コーチの
音符baseballちゃんねる音符

ってなことで、土日は『学童野球大会初戦』&『ホクレン旗3位決定戦』でしたー‼️
もうなんの大会やってるのかわかんなくなってきましたね🤣笑

新篠津ファイターズさんと2連戦となりました🥴

さっそく結果報告‼️


学童野球大会
7-0 勝利🏆

ホクレン旗3位決定戦
8-1 勝利🏆

先週にお約束した通り勝利報告となりましたチューびっくりマーク
頑張った選手達を褒めてあげてくださいびっくりマーク飛び出すハート

そんでもって試合内容も最高によかったよーーー‼️なにが良かったかって?聞いてくださいよ〜🤩


常に先を狙う走塁‼️

試合前に徹底して確認したことを実践できていることが素晴らしい‼️急成長上矢印ポーン


可能性は無限大ですなぁ〜ニヤリ

よしよし‼️しっかりも出していい感じグラサン


チームになっているのが感じられるなぁ照れ

いつも頑張って盛り上げてくれてありがとう😊

試合出れている選手達は、感謝だねウインク

ちなみにそんなベンチ陣も来週は主役で練習試合!がんばるぞーーーー‼️




最後に今週のMVPびっくりマークキラキラ

ナイスピッチング👍

いい球いってたなぁー😆


次は誰がMVPかなぁ?ニヤリ


それではsee you✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずみ野ドリームズでは年長さんから小学5年生までの男女を募集中です😙いつでも見学や体験に参加出来ますので詳しくはホームページをご覧ください!!