✨ホクレンショップ杯✨ |    いずみ野ドリームズのブログ    

✨ホクレンショップ杯✨




アンニョンハセヨー‼️Kコーチムニダニヤリ

春が来たと思いきや寒い日が続いてる今日この頃。
そんな時は、気合い根性🔥そして大きな声気づき
元気があればなんでもできるっ‼️


さぁ〜さぁ〜
いよいよ!なんと!!
公式戦の開幕となりましたー!!

【ホクレンショップ杯
新篠津ファイターズvsいずみ野ドリームズ

この日は、いつもと違い選手達の顔つきが
勝負する男の顔となってました!



実はこの表情になった訳が、、、


前日2試合、当日1試合の練習試合をしてから挑んだ公式戦。

いつもは、練習でやってきたことを実践する要素が大きかった練習試合でしたが、今回は『とにかく勝つという気持ちでやった訳です!!


その勢いのまま公式戦の試合前には

気合いの声出しピリピリ


初回に4点‼️


その後は1点取られるが最後まで声を出し続けて

ヒットも打って




10-1勝利✨


全道大会!いや、全国大会優勝への第一歩だ!!


頑張れ!常勝軍団🔥

勢いをそのままに勝負に負けるな‼️

ベンチワークも素晴らしく全員よく頑張ったニコニコ

全ては絶対勝つという強い気持ちだ‼️


nice game👍✨


ちなみに開会式の行進では



🏆行進賞🏆とっちゃいましたーーーーー✌️😆


さぁーいくぜ‼️

いずみ野ドリームズ🔥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずみ野ドリームズでは年長さんから小学5年生までの男女を募集中です😙いつでも見学や体験に参加出来ますので詳しくはホームページをご覧ください!!