背番号授与 |    いずみ野ドリームズのブログ    

背番号授与

こんにちはっ‼️Kコーチです😁


新チームになって早くも数ヶ月が経ち選手達は、冬の筋トレを中心とした練習で心身共に大きくなったなと感じています☺️


さてさてさて、3/23(土)には選手達が待ちに待った背番号授与の日となりました✨

ここまでよく頑張ってきた!


監督から選手1人ずつに渡される背番号と言葉は輝きと重みを感じたはず🫣

相手にも自分にも負けるな!ドリームズナイン‼️



あれれ?気づいた方もいるかもしれませんが、今年よりドリームズのユニホームが新しくなりました‼️

ドリームズカラーのブラック・レッドでかっちょよーくデザイン🤩


ちなみに、チーム目標は『全道大会出場』ですが、左袖には『HOKKAIDO』の文字が、、、。

これは、全国大会では都道府県を左袖に入れなければならないというルールがあるためです。


今日からチーム目標は『全国大会出場』に変更します‼️笑


ユニホームが変わっても、卒団していったドリームズOB達が作り上げてきたものを引き継いでいくぞーーー‼️‼️‼️


来週には、伊達と苫小牧へ遠征し練習試合となります。

さぁ〜どんな結果となることやら。笑



全国大会出場の為に今日も頑張ってまーす‼️笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずみ野ドリームズでは

年長さんから小学5年生までの男女を

募集中です😙いつでも見学や体験に

参加出来ますので詳しくはホームページを

ご覧ください!!