スズランリーグ⚾️全員野球 |    いずみ野ドリームズのブログ    

スズランリーグ⚾️全員野球

8月に熱戦を繰り広げていた甲子園

仙台育英高校が初優勝に湧き、


気がつけば、

風が涼しい季節、、、9月になりましたニコ



今シーズン、公式試合も数える程になり

残り少なくなりました、、、

早いですねびっくり





さて、今週のドリームズはというと、、、

久しぶりに全団員が揃いました!

天気も快晴✌️

全員でできる野球、、、やっぱり嬉しいねおねがい




10日土曜日

当別ウィングスさんとの練習試合






















今月から仲間入りした、マナトも試合に出場しましたよグー

ルールを覚えながら頑張っていましたニコ


当別ウィングスさん練習試合ありがとうございましたニコ





11日日曜日→スズランリーグ試合

恵み野・島松合同チームとの対戦でした


まずは、新人戦星




































↑写真から分かる通り、みんな良い顔・良いプレーしてますねニコグー

写真部隊の皆様最高の写真提供ありがとうございます📷)


良いプレーが続いたり、ヒットが続くと

チームの雰囲気も良くなり、声も沢山でていましたね!


ダブルプレーを2つもとれたし、

テルヒコのピッチングも素晴らしかったし、、、

ショウタロウやユウショウのヒット、、、

まさに全員野球⚾️みんな頑張りましたグー






続いては、、、4年生以下の試合星


























ハヤトをキャプテンに、

どの子も一生懸命頑張っていたのが印象的でした


シュン→ソウマ→ショウタの継投グー

ユメトのセカウンドゴロ、

レントのライトゴロを難なくさばくところはスゴい!練習頑張っているものね星




野球⚾️ってチームで戦うスポーツだから、

勝つと喜びも倍ですね



監督もミーティングでお話しされていましたが、

どんな時もいつでも感謝の気持ちを忘れずに頑張って下さいグー


お母さん達が作るお弁当、、、


お父さん達が手伝ってくれる審判、、、


忙しい合間に、ご指導して下さっている監督・コーチの存在、、、



これは当たり前の事じゃなくて、

みんなが協力してくれるから野球⚾️ができるのです!感謝の気持ちを忘れないで頑張ろうグー




調子が良い選手、思い悩む選手、、、

いつもみんなが同じ調子ではありません

みんなその時々で色々ありますよね、、、


『みんな違って、みんないい』


私の横で、ドリームズ癒し系母が言っていましたニコ



ドリームズ全団員それぞれに良いところは違うはず!それをチーム力にかえていけますように、、、グー









今シーズンも残りわずか、、、

監督・コーチを信じて


仲間を信じて


自分を信じて!


いずみ野ドリームズ頑張っていこうグー

ナンバーワン上差し






Yよりニコ