⚾4月14日練習⚾ |    いずみ野ドリームズのブログ    

⚾4月14日練習⚾

お天気に恵まれ晴れ



グランドに道具の移動を選手、父母で行いましたニコ

冬の間にお借りしていた、更衣室も、奇麗にお掃除しましたおねがい




冬の間に汚れたボールを磨いたりキラキラ

シーズンに向けて準備もしましたウインク


お父さん達で…





ベースも埋め込みました照れ

有難うございましたお願い

練習も全団員で頑張りました星




冬の練習では、なかなか出来なかった、フライの練習ができ嬉しいですねニコニコ

外野の感覚もどんどん取り戻していました⚾



盗塁練習ですニコニコ

コーチャーの声も大きく出ていましたお願い



今週から、平日練習もできる様になりました照れ

4月下旬から、公式戦も始まります野球

一つ一つの練習が大切になりますキラキラ

気合いを入れてシーズン悔いの無い様に、一戦一戦、試合をしていきたいですね!!



Tちゃんでしたほっこり