江別選手権 |    いずみ野ドリームズのブログ    

江別選手権

皆さん、こんにちわ✨


今日もいいお天気ですね晴れ
これからの季節は紫外線がだんだんと強くなります叫び紫外線対策と予防もしっかり!そしていつまでも美肌でいられるように頑張りましょう~ニコニコアップ



29日つどーむにて
日刊スポーツ春季大会が今年も
開幕しました!クラッカー
昨年ドリームズが準優勝でしたので今年の開会式では準優勝旗の返還がありました。私は開会式の前に準優勝旗の旗を強く結び付けました…今度はいつ会えるのだろうかと何だか寂しい気持ちになりました…
あの頃輝いていた先輩達を思い出しながら…そしてまた新たな歴史が始まって行くんだな~ということも感じました✨


開会式終了後
元ファイターズ選手の建山 義紀さんがお越しくださり各チームから代表として1名~2名の選手達が指導を受けました‼


その後、江別に戻り試合が行われました。
大麻チャイルズさんとの対戦です!




ありがとうございました‼あせる

9-1で負け

この日はOBの方々先輩も応援に駆けつけてくれました!ありがとうございます‼
なかなか盛り上がれず残念な結果で終わってしまいましたね…しょぼん

緊張感ばかりで楽しむ事を忘れていたように見えました…監督のお話でもありましたが、会話の意味!わかったかな?試合の中での会話ができたらみんなの気持ちが楽になると思います。プレーに集中すると難しい時もあると思いますが、、
気持ちが伝わると安心できるし元気もでるよ!声のかけ方や声の出し方はもう一度見直してもいいねっ‼それが自然にできたら野球がもっと楽しくなるよ!まだまだ始まったばかり!!まだまだやれる!アップ
次も頑張ろうね!グー








Mちゃんでした。