交流大会 |    いずみ野ドリームズのブログ    

交流大会

皆さん、こんにちわ✨


今日はとても暖かい天気になりましたね晴れ
学校から帰ってきた息子はあつ~い!DASH!と言いながら服を脱ぎ始め、身軽な格好で遊びに出掛けてしましたニコニコ


昨日行われた
江別市少年軟式野球連盟交流大会!!

まずは上江別ブルードリームズさんと対戦

宜しくお願いします‼

先発、キャプテン!ショウヨウ!

ナイスピッチングチョキ
とてもいい流れ

集中!

気合いも入りテンション上がるアップ

一丸となり楽しく野球ができていました合格



攻撃ではユウダイ!!クラッカータイシン!!クラッカー
よくやりましたグッド!ツーベースヒットチョキ
写真にはありませんがしょぼんユウダイのガッツポーズは今でも目に焼き付いていますニコニコ

3-5で勝利‼  

続きまして…軽い休憩が入り
大麻チャイルズさんと対戦

宜しくお願いします‼





先発、レイジ!いいテンポとは言えませんが…全体を見ても…どうでしょう?えっ
一戦目とはガラリと変わり集中力はどこへやら!?静まり返りミスやエラーが出始めて結果、相手チームの波にのまれてしまいましたショック!またこれで勉強になったよね??

一勝して喜びに浸ってはいられないことを…
公式戦では1日に2試合の時が沢山あります。上を行けば行くほどそうなります。
2試合目の最終回まで集中が途切れないようにしていかなければ勝ち抜きはできません。次回は公式戦での大麻チャイルズさんとの対戦ですね、波にのまれてる場合じゃないよ!自分たちの全員野球を見せてねグー

次は勝てる‼と信じるよ!悔しい思いをぶつけて次こそ!本当の勝負だよ!
仲間を信じてグッド!勝ち進もう!アップ


いずみ野ドリームズグー




Mちゃんでした。