開幕‼‼ |    いずみ野ドリームズのブログ    

開幕‼‼

皆さん、こんにちわ✨



ついに開幕しました‼クラッカー
江別市少年軟式野球連盟合同開会式

行進!

よくできました合格

しかし行進賞には選ばれず…
行進は…
揃っていたらとってもカッコいいものですチョキ
元気もあればもっといいです。
行進も全力で次も頑張ろうねアップにひひ

その後、当別ウィングスさんとの交流戦✨


後攻

なかなかアウトがとれず苦戦しましたガーン
しかしドリームズの攻撃ではヒットが続き
見事逆転!グッド!





ありがとうございました‼

どうなることかと心配していた一戦目叫び
よく勝利しました‼にひひ
                         
ウィングス  4 000     4
ドリームズ  5 202     9


明日も交流戦です!次も勝つぞ‼グー






Mちゃんでした。