オープン戦 |    いずみ野ドリームズのブログ    

オープン戦

皆さん、こんにちわ✨


ふきのとうが顔をだし春の訪れを感じる今日この頃でしたが…最近は寒い日が続いていますね。雨体調は崩していませんか?カゼ


19日、恵庭和光ジュニアライオンズさんとのオープン戦があり恵庭での試合でした。
朝から雨と強風でまた寒さとの戦いもありましたが2試合行われました。

恵庭和光ジュニアライオンズさん
朝からグランドの設営準備等して頂き
大変お世話になりました‼
ありがとうございました。

気合い入れるよ!

よろしくお願いします。





続いて2試合目



先週入団してくれたヨシツグ‼
早くも試合デビューしましたニコニコ
緊張したね!


2試合目では誰よりも声を出していた
タイセイ!


ピンチでもよく投げました‼コウエイ!





始めてのタイム
盛り上げようと頑張った!イッケイ!




今回の結果は…
2試合負けてしまいました。

しかし…
練習試合で野球を知り
経験の積み重ねが成長に繋がります。

ピンチになって

どうしよう…って考える!

ピンチで学ぶ。

こうして公式戦の前に練習試合ができ
経験ができた事はとても
素晴らしい事だと思います。

応援席で観ている親は辛いこともありますが…今回の2試合はとても勉強になりましたね。よく頑張りました合格



来週はいよいよ開幕…


楽しみですニコニコ


もっともっと練習にも集中して
気を引き締めて行こうねアップグー





Mちゃんでした。