苫小牧遠征三回目 |    いずみ野ドリームズのブログ    

苫小牧遠征三回目

皆さん、こんにちわ✨



11日、苫小牧市では朝から霧雨が降り続いておりましたが…無事2試合のオープン戦を行う事ができました‼


まずは栗沢コンバットさんとの対戦です。
宜しくお願いします‼

試合の入りかたは…

元気は!?



うぅ〰しょぼん



対戦して頂きありがとうございました‼
ドリームズとは違い、選手ひとりひとりの声がとても出ていましたね。ベンチにいる選手達も大変素晴らしい応援でチーム一丸となっていたと思います。




続いて…泉野イーグルスさんとの対戦!
宜しくお願いします‼


寒さと戦いながら…

いい場面もありましたが



残念むっ


泉のイーグルスさん、対戦して頂きましてありがとうございました‼

泉のイーグルスさんにはあったかぁいドキドキ
特別なスープもご用意して頂きました!
寒いところで食べるスープは特に身体も心も暖まりますニコニコとっても美味しいスープをありがとうございました!!


これからは…
市内大会も始まり苫小牧へ行く事がほとんど無くなってしまいますしょぼん少し寂しい気がします……が!今回の遠征で学んだ事!自分が失敗をして悔しい思いをした事!は絶対に忘れないでほしいです。

そして首脳陣からのアドバイスも大切に!


これからはみんなでどんどん
レベルアップして行くよーアップ


がんばれ~ビックリマーク一致団結!グー



遠征にご協力して下さった父母の皆様


また審判をしてくれましたお父様‼

大変お疲れ様でした‼
本当にありがとうございました。





Mちゃんでした。