遠征二回目! |    いずみ野ドリームズのブログ    

遠征二回目!

皆さん、こんばんわ✨


先週に引き継ぎ、飛翔スワローズさんの
ホームグラウンドをお借りして、金山ファイターズさんと余市強い子野球少年団さんとのオープン戦2試合が行われました‼

対戦して頂きありがとうございました‼

飛翔スワローズさん、大変お世話になりました。ありがとうございました‼


昨日は悪天候のため今日の天候も心配されましたが、天気にも恵まれグランド状態も良くホッとしましたニコニコ

まずは金山ファイターズさんとの対戦!

宜しくお願いします‼

気合いは入っていたかな?




ショウヤ、スリーベースヒット‼クラッカー
よくやりました‼合格


前回とは逆に1試合目ではなぜか元気がなかったね…
結果、かなりの点差で負け…

相手チームは全員野球をしていたと思います。
みんなはどう感じたのかな?…


全員野球…


続いて、余市強い子野球少年団さんとの対戦です。宜しくお願いします‼







2試合終了…
ありがとうございました。

2試合目では同点になりましたが最終回ではギリギリのところで点が入りドリームズは勝利しました!

しかし…試合内容はどうでしょう??

まだまだ課題がいっぱいですね…
でも、課題があるから成長できるもの!!

努力は裏切らない…
だからこそ、努力して、上を目指してほしいですね……


どうか親の願いが届きますように…



そして…監督は!?ひらめき電球

飛翔スワローズさんのグランド仕様のための
バギーに乗りそれはそれは、気持ち良さそうにグランド整備をして帰りましたとさ…にひひ


ありがとうございましたニコニコ




Mちゃんでした。