こんばんはニコニコ
2度目の更新です✨

今、地元でマッタリタイムコーヒーなので先日に会ったピノキオとフェローさんを
フリグリ中に小さなお子さんと写真を撮ろうと呼んでいます爆笑
だけど泣かれてしまい‥ガーン
そ~と
近づいて
家族の後ろから一緒に撮っていました😄
無事に
撮り終えたようです照れ

その後、別々に皆さんとご挨拶していました😄
フェローさんとは一緒に写真を撮って頂けました😄

ピノキオは男の子たちに声かけられていたりしたあとは、帰る時間のため私は少しだけ構ってくれました
近づいてきて
ド、ドアップ~チュー
ステキです✨

帰りぎわも
お見送りさせて頂きました😄
フェローさんと一緒に
バイバ~イ👋