こんばんはニコニコ
2度目の更新ですきらきら!!

今日はランドとシーに行ってきましたおねがい
着いたのはお昼すぎ
最近は朝から行くことが出来ません(笑)

ワールドバザールに向かうとクリスマスツリーがありましたmomi2*
早いですねキャハハ
そのままミニオにミニー
今日は真ん中の席で見て、きちんとミニーちゃんを正面からみてきました

帰る前にジップンズーム・ガイドツアーさんに遭遇しました
楽しいガイドありがとうございますラブ

クリスマス仕様のリゾートラインで移動しましてきら
シーへ行き
今日からの販売するダッフィーグッズを見て
今日は買わないと思っていたのに、手にはポストカードとお菓子を持ってレジで買っていました…にこ

こちらのカードのステラルーちゃんが浮き出ている感じになっていて可愛いかったWハート

ビッグバンドの抽選をするも安定のハズレ(笑)
今日はここでアウトしました照れ

今度はクリスマスイベントが始まるころにイン予定ですキラキラ
楽しみ心