東京ドラゴンウォーキングのRoseさん、ムンちゃん、
そしてご参加下さった方達がそれぞれブログをアップして下さいましたので
全リブログまとめウインク

 

 

 

まずはRoseさんのブログまとめ

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

ムンちゃんのブログまとめ (明治神宮の記事があったんですが消えちゃったそう)

 


 

 


 

 


 

 

 

参加者のお一人、日南さんのブログ

 

 


 

 


 

そしてこれまた参加者のおひとりである、みっぽちゃんのブログ

 

 


 

最後に私のまとめ記事

 

 


 

本当に素晴らしいコラボイベントでした!

 

 

 

お読みいただくのもありがたいのですが、

ヨガでも瞑想会でもイベントでも

その場に一緒にいないとわからない空気、エネルギーがあります。

 

そこに行くと決める、動く、

とご自身も変わっていきます。

 

次回開催は未定ですが、ヨガと瞑想会は定期開催しておりますので

まずはそちらに来てみて下さいねニコニコ

 

 

lab kookai 主宰
izumi

-----------------------------------------------------------------------
lab kookai
http://www.lab-kookai.com/

お知らせ↓
6月のヨガのお知らせです♪
https://ameblo.jp/izuminnnr/entry-12461985025.html